法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

今朝のスカイツリー

2010年12月04日 22時43分59秒 | 日乗

昨日の台風並の低気圧による強風、皆さま大丈夫でしたか?

朝の豪雨、午後の強風、これまでの台風を上回る感じでありました。

強風の結果、今朝はずいぶん空気が澄んでいました。

 

スカイツリー&富士山がくっきりと望めました。

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧 応援のクリックよろしく!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本居宣長『うひやまぶみ』 | トップ | 12月の《教育とカウンセリン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2010-12-05 20:34:54
スカイツリー&富士山、くっきり見えて
とてもきれいですね。

初冬の嵐、うちのベランダにある大きな
観葉植物の植木鉢が見事にひっくり返りました。
でも大きな被害はなかったので何よりです。
ほんとに台風より凄かった感じでしたね。
返信する
Unknown (聞者くりのみ)
2010-12-06 09:57:47
イヤー、本当に凄かったですね。

12階のマンションも、ずいぶん強風がひどかったです。
現在のところに住み始めて10年ですが、一番大変でした。

慈慧さんのところは、植木鉢の転倒でしたか。
大きな被害でなくよかったですね。
返信する

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事