イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

雨だけど散歩します

2010年02月27日 | フレブルのヴォン
曇り 時々 

昨日から雨が降ったり止んだりしています。





こんな天気でも、ヴォンは合羽を着て散歩に出かけます。
ヴォンが1歳を過ぎた頃から、ウンチは外でするものと決めてしまったようなので、
飼い主は雨の日くらい散歩を休みたいのですが、仕方がありません。







鴨さん、おはよう♪






家に帰って合羽を脱いだら、「ブルッブル」と水を飛ばします。








その後、頭と手足をタオルで拭きたいのですが・・・






いつも大格闘になります。
タオルはおもちゃじゃないのに、困ったものです。






ピンクの八重咲きの梅が咲きはじめました。







2月27日の富士山です。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷物をビリビリに・・・ | トップ | 銀メダルおめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事