イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

アヌビアスナナを大量に貰った

2023年06月06日 | 金魚&メダカ
曇り。
ヌマエビを差し上げたら「アヌビアスナナが繁り過ぎたので好きなだけ持って帰って」
と言われてお言葉に甘えてお持ち帰りさせて頂きました。



家に2つあった鉢に赤玉土で植え付けました。



でも、まだまだこんなに残っています。 どうしましょうか?



これで針子の隠れ場所ができたかしら?



ホームセンターにトイレのお掃除ブラシを買いに行ったついでに水草売り場に行ってみました。
アヌビアスナナの小さい鉢が、すごくお高くてびっくりです。



6月5日の富士山です。



アボカドの芽がすくすく育っています。

今年は2階の物置
曇り。猫のクリボーの姿が見えないと思ったら、2階の物置の高い所にいました。青虫がサナギになりました。もう1匹の青虫もケースの蓋に張り付いたまま動かなくなりま......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のマキノ博士 | トップ | 梅雨だから雨が降ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚&メダカ」カテゴリの最新記事