イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

じんましん2日目

2012年04月08日 | フレブルのヴォン
今日も乾燥した晴れです。
花粉が大量に飛んでいそうです。





今朝のヴォンは、まだ少し目が腫れています。
昨日の晩と、今朝、抗ヒスタミン剤を飲ませました。





背中にも数ヶ所丘疹が残っていて、毛が立っています。






指の又も、まだ赤く腫れています。





お昼には、顔の腫れはほとんど引きました。





ヴォンさん、大変でしたねぇ。
薬が効いているせいか、体を痒がらないのが唯一の救いでした。





4月8日のソメイヨシノです。
今日は富士山が、雲に隠れて見えませんでした。





白っぽいヤマザクラは、満開になりました。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンでアレルギー | トップ | 散り始めた桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事