イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

今年の初ラン

2010年04月05日 | フレブルのヴォン
昨晩から、ずっと雨が降り続いています。




今日は寒いので、ヴォンは一日中ストーブにあたっていました。







昨日の午後は、朝霧のドッグランに行きました。
今年初めてのドッグランです。






ヴォンは、自分の体の大きさを大型犬だと勘違いしているみたいです。
KYのヴォンは、大型犬ばかり追いかけていました。



黒ラブさんにスンスンされている豆粒みたいなのがヴォンです。







その後、山梨から来たハンサムボーイのフレブル君に、ストーカーされてしまいました。




カフェでは・・・



じ~っと見つめたって何も上げません!(キッパリ






みんなズルイよ




ヴォンには新しいパプー(音の出るプラスティックボール)を買いました。



小雨が降りだしたので「そろそろ帰ろうか」とヴォンを呼んでも、
パプーをくわえて逃げまわり、なかなか捕まらなくて、
ドッグランならぬマンラン(まるで持久走)となってしまいました。






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の桜 | トップ | カワニナの赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事