イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

徹夜明けにすき家の朝食

2023年11月01日 | 猫たち
曇り。
よく眠れない時を過ごして、すき家に行きました。
朝5時から11時までの朝食メニューは安くてすばらしいです。
ソーセージエッグ朝食御飯小ですが、これで¥390です。
ひとり暮らしだったら毎日通っちゃうと思います。



猫のクリボー20歳と7か月になりました。
昨日は一日中透明な水様便が出続けるので、夕方動物病院にTELして明朝の予約を入れました。
でも、その後ピタリと下痢が止まりました。
自分で定位置のコタツに上がって熟睡しています。
診察予約はキャンセルしようかと思案中です。
体調を崩したら一日で毛玉だらけになりました。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさイチ動物病院に行く | トップ | アマゾン定期おトク便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事