イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

元気復活!

2008年02月21日 | フレブルのヴォン
ヴォンちゃんは昨日、朝食も昼食も食べないので
オロオロしてしまいましたが、昨晩からモリモリ食欲を回復しました。
今朝も元気一杯にいたずらしています。
水入れの水を替えてやろうと、うっかりサンダルを脱いだら、
数秒間で左右両方を、お気に入りの現場まで運ばれてしまいました。
私はサンダルを取り返すために、毎日何回も土間を裸足で歩かなければなりません。
(うっかりが悪いのは重々承知していますが・・・。)





陽だまりに置いてある座布団が、戦利品を解体する場所になっています。
でも、座布団まで解体されはじめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲不振 | トップ | 仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事