イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

仲良し

2008年02月22日 | フレブルのヴォン
ヴォンちゃんは、ピーチが大好きです。
ほとんどストーカーのようです。
長時間いっしょでは、お年寄りピーチが休まらないので、
ヴォンちゃんのハウス掃除をしている数分間だけ
ピーチに子守をしてもらいます。
クリボーも仲間に入りたいのですが、
ヴォンちゃんはしつこいので、ちょっと苦手です。
高いところからこっそり2頭の犬の様子を伺っています。


ヴォンちゃんがお散歩できるように練習しました。
抱いて屋外に出て、ほんの30秒ほど地面におろしてみました。
ブルブルすごく震えて、固まっています。
まだまだお外は怖いようです。
今日のお散歩訓練は、30秒で終了しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気復活! | トップ | ピーチの運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事