イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ゆず庵の誕生日特典

2023年06月15日 | お出かけ グルメ
夜中に雨が降ったが、日中は曇り。
寿司としゃぶしゃぶ食べ放題のゆず庵で家人の誕生日祝いをしました。
前日までに誕生日コースを予約すると、ホールケーキと記念写真をプレゼントしてくれます。



でも、これは明らかに失敗写真ですよね。
良い記念になりました。



寿司もしゃぶしゃぶもサイドメニューも、全部美味しかったから良いんです。

邪魔をするのが猫の仕事
久しぶりにカラリと乾燥した晴天でした。Eテレのスンエンサーという番組でやっていた牛乳パックで作る紙相撲を作りました。土俵にした紙箱をトントン叩いて紙相撲をするのですが、猫......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | ハクウンボクの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事