イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

小人閑居して・・・

2009年02月25日 | フレブルのヴォン
 のち 
午前中は雨脚強く降り続いていましたが、
午後になったら陽が差してきました。

朝の散歩に行けなかったヴォンは、体力を持て余して走り回っていました。
黒い影がクルクルと動き回って、よく働いているなぁと思っていましたが、
お昼にヴォンの部屋を見てびっくり!


小さく千切っておきました 



困った働き者です。
それにしても、良いアゴしていますなぁ・・・


 
 一日中微動だにしない猫もいる


そして、クリボーの姿が見えない時は・・・
        コタツ布団をまくりあげます。



床に直に座るのがイヤで、敷物を持ってくる横着犬

ヴォンさん どこでもかみかみロープを持ち歩くのは、やめた方が・・・。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き雨 | トップ | 猫の守備隊長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事