イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

まぐろ大サービス

2009年03月16日 | 猫たち
今日も穏やかな晴天です。



ブリの食欲は、食べたり食べなかったりで、以前からムラがありましたが、
ここ3日ほど、固形フードに手を付けていません。
本日の体重は、2.25kgでした。
3月になってから、どんどん痩せて骨ばってきました。
いつもほとんど寝てばかりなのに、今日はなんだか落ち着かないようで、
うろうろ歩き回っています。




またまた、今日からまぐろの日を開始しました。
好きなものだけでも良いからいっぱい食べて、
体力をつけて、少しでも元気になって欲しいです。



みんなブリの事を心配しているよ。



姉川線の木蓮並木は、満開で花盛りです。



本日の富士山







フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破れ障子 | トップ | 新しい胴輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事