イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ばあばは甘やかすのが仕事です

2023年03月05日 | 身辺雑記
曇り。
3月4日の富士山です。



今日は午前中からお出かけしていて、午後3時前に帰宅すると娘がキーキー言ってテンパっています。



こんな時はワンクッション役のばあばの出番です。
近所の公園にモンスターを連れだしました。
モンスターが砂遊びをしている間、私はたまたま出会った町内会長さんとベンチで世間話していただけですがね。



ピントが合っていないけれど土筆が出ていました。



椿も満開でした。



帰りに寄ったコンビニの塀際にはタンポポも咲いていました。



コンビニで買ったチョコの写真を撮る間も待ちきれなくて、手を出したごきげんモンスターです。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小腹が空いたのでマカロンを買う | トップ | 多肉植物イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事