イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

昼食はセブンイレブンで調達

2020年01月25日 | ブヒ組ニコラ
曇りだけれど、時々日が差します。
とりあえず日向ぼっこ待機をしている猫のクリボーです。



お昼にフレンチブルドッグの二コラと散歩に行きました。
梅の花が咲き始めていました。



タンポポも咲いていました。



途中のコンビニで昼食を調達して、公園のベンチで食べました。



新発売のチーズケーキです。
ずっしりしてヘビーだけれど美味かったよ



1月なのにアヤメが咲き始めていました


にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来たぞ!迷惑メール | トップ | 寒い寒い! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり (umekou)
2020-01-25 23:44:28
セブンのおにぎり越しのニコラさんの顔が素敵です🌟
返信する
umekouさんへ (イズミ)
2020-01-26 00:11:36
この表情で、海苔とご飯を少~しだけゲットした二コラでした。
返信する
Unknown (たたとあ)
2020-01-26 10:45:49
やっぱり外で食べると良いですよねぇ~。
晴れた日に、富士山見ながら、ランチ♪
すごいなぁ~♪
返信する
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2020-01-26 19:45:39
チーズケーキ好きなんです!
ちょっとお高めだけど食べてみたい☆彡
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2020-01-26 21:57:46
ピクニック気分で広い公園で食べるランチは最高ですよ
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-01-26 22:02:49
コンビニケーキは最近結構なお値段になってきたけれど、
ケーキ屋さんの半額以下なのにどんどんおいしくなってますよ~
一度試してみたら良いですよ
返信する
もうっ?! (yuppie)
2020-01-27 01:30:18
タンポポとアヤメ・・・
びっくり!!
こんな寒い中、散歩中にみかけたら
嬉しくはなるけどっ♪
今日からこっちは雪が降るかもしれなくて
春の予感はいったん雲隠れしそうだよ。
返信する
yuppieさんへ (イズミ)
2020-01-27 07:19:15
今年の冬は暖かすぎたからね。
今日は本格的な冬になりそうだから、風邪ひかないように気をつけようね
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事