イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

母の日のプレゼント\(~o~)/

2014年05月12日 | 植物のこと
うす雲がかかった晴れ。強い南風が吹き荒れています。







昨日は母の日でした。

娘からもらったプレゼントは・・・







キュウリの苗と







サツマイモの苗でした。







プランターに、サツマイモを植え付けて約1か月。
もうダメ 焼き芋にして食べてしまおうと思い、土を掘ったら根が張っていました。
よ~く見ると小さな芽が出ていましたよ







5月12日の富士山です。
最近空気が乾燥しているので、富士山がよく見えます。







ハマカンザシ(アルメリア)が満開になりました。






オダマキは種をたくさん付けました。






地味な植木のシャリンバイが、今はド派手に満開です。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川清掃の日 | トップ | 真夏日(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事