イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

頑張ったが力尽きる猫

2023年10月24日 | 猫たち
今日も日陰を探して歩くような、秋の日差しが強い一日でした。



今夜もノートPCの上に乗ろうとする猫のクリボーとの攻防がありました。



ようやく力尽きて寝てくれました。
そろそろPCを出して、ブログの更新をしても良さそうな感じです。



11月23日の富士山です。



今日は子守を任されて公園を走り回った後、タリーズコーヒーで時間をつぶしました。

日向に移した水草の水槽に針子がいた
今日は少し動くと汗ばむので一日Tシャツで過ごしました。元気が無くなった水草を屋上の日の当たる所に移したのですが、今日針子が十数匹いるのに気付きました。屋内には......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラーズ・オブ・ザ・フラワ... | トップ | ヤゴの脱皮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-10-24 06:02:16
お疲れ様です。
富士山もその空もきれいですね♪
山頂が雪で白くなったというニュースをテレビでやってましたが、見えませんね。
この時期は、すぐに溶けるのかな?
日付がひと月先ですね😅
11月だと、もっと白いでしょうね🗻
返信する
mirapapaさんへ (イズミ)
2023-10-24 18:44:15
10月15日の富士山はだいぶ冠雪していたのですが、
その後雨が降らないのでだんだん雪が消えてきてしまいました。
今年は秋の長雨がなくて晴天続きで暖かいですからね。
仕方がないです。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事