イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

どんぐりコロコロ

2013年11月12日 | 身辺雑記
雨、のち晴れ。
今朝は特別に冷え込みました。






各地から雪の便りが聞こえてきました。







散歩コースにある公園には、どんぐりがいっぱい落ちています。
毎年、どんぐりをムシャムシャ食べるイベリ子豚が現れるので、公園は駆け足で通り過ぎていました。







ニコラは、どんぐりにまったく興味がありません。
どんぐりを見て、またまたヴォンを思い出してしまいました。







雲の切れ目から、天使のはしごが降りてきました。
ヴォンもあそこにいるのかな?






11月11日の富士山です。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモの集団 | トップ | 寒い朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね・・・ (月乃和熊(ツキノワグマ))
2013-11-12 22:51:23
ニコラの顔、かわい~ですね。
思わずにやけてしまいました。

ヴォンは、きっと最近の寒さでイズミさんが風邪ひかないようにって、もっと身近に心の中で、しっかり見守っていますよ。

月乃和熊(ツキノワグマ)も、いいかげん冬服に衣替えしなと(笑)
返信する
おはようございます (イズミ)
2013-11-13 10:08:11
ほんとうに寒いですね。
今朝のニュースで、雪が降りしきる青森の映像が流れていました。

こんなに一気に寒くなると、冬支度が間に合いません。
私は今朝灯油を買いに走りました。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事