イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

日本平動物園に行きました

2021年04月09日 | お出かけ グルメ
晴れ。



7日には日本平動物園に行きました。
まだ桜がきれいに咲いていました。



烏骨鶏にスマホを向けたら、どんどん近付いてきました。



烏骨鶏の後ろで、雀の団体さんが烏骨鶏の餌を啄んでいました。



動物園内のカフェでパンケーキを食べました。



8日はトランスポーターの入園式でした。



4月8日の富士山です。



ヌマエビの水槽ではアオコが沈んで水が澄んできました。
ヌマエビはみんな元気でした。



屋上の植木鉢でナガミヒナゲシが咲きました。
小鳥が種を運んだのかしら?

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌマエビの脱皮 | トップ | 貝の繁殖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2021-04-09 08:29:17
ご入園おめでとうございます♪
これで、イズミBBAも少しは楽になりますね♪
返信する
こんにちは☆ (ちかこーん)
2021-04-09 17:47:32
トランスポーターくん,おめでとう!
生き物や植物にいつも囲まれて,
とっても素直な素敵な男の子なんだろうな♪
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2021-04-10 20:44:11
幼稚園通園は月曜日からなのよ~
始めの1週間は午前中で帰って来ちゃうし、
幼稚園が始まってもすぐにゴールデンウィークだよねm(__)m
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2021-04-10 20:46:28
ありがとうございます。
泣き虫小僧で、入園式で有名人になってしまったようです
返信する

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事