イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

図太い神経

2008年02月23日 | フレブルのヴォン
今日は朝からうちの前で下水工事をしている。
ガッガッガッガッ!!!とすごい音が響いてくる。
ヴォンちゃんは、そんなの関係無ぇ!と
ガラス一枚隔てただけの場所でお休みしています。
座布団の解体はだいぶ進行して、カバーはボロボロ。
ピンクの座布団は、中綿をあたりにまき散らしてゴミ箱入りとなりました。





2月23日 春の霞んで見える富士山です。
昨日も今日も、暑いほど良い天気でした。
でも、今日は昼前からすごい強風が吹き荒れています。
干していたバスタオルがどこかに飛ばされて、
捜しに行かなければなりませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出目金が大変だ! | トップ | 座布団が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事