イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

座布団が・・・。

2008年02月24日 | フレブルのヴォン
またまた、デストロイヤー・ヴォンが大暴れしている。
綿が飛び散って、悲惨な状況である。



「この悪者め!」叱っても効果なし。
遊んでいるつもりみたい。



昨日に続いて、今日も午前中強風が吹き荒れていた。
本屋の前に停めてある自転車が、全部倒れている。
昨日の強風は、どうやら春一番だったらしい。



出目金はあまり良くない状態が続いている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図太い神経 | トップ | ピーチ点滴中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じデス☆ (おひめ)
2008-02-25 13:29:22
ウチもクッションは2つゴミになりました。それ以外もいろんなモノをガジガジされています(笑)どこの子も同じだぁ~(^^)
返信する
デストロイヤー (イズミ)
2008-02-25 16:14:18
こんにちはおひめさん。
子犬のなんでも噛みたい時期って、本当に大変ですよね。
先住犬のピーチが子犬の時は、食卓の椅子が6脚すべて派壊され尽くしました。
でも、永久歯が完成した頃に、自然にカジリ癖は無くなりました。
子犬が物を齧るなんてちょっとの間だから、捨てても惜しくない物を齧らせて、その姿を見て楽しんじゃおうと思っています。
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事