イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

散歩を再開

2010年12月12日 | フレブルのヴォン
今日も12月ではないような暖かすぎる晴天です。
先月右後ろ足を傷めてから、ずっと運動制限していたニコラですが、
避妊手術の経過も順調なので、暖かい日中に散歩に連れて行きました。





久しぶりに屋外に出たことがうれしくて、ピョンピョン走り回ってヴォンに怒られました。





ふたりのサラダバーにも寄りました。
ニコラは散歩中に、山のようにりっぱな○んちが出ました。





12月12日 朝の富士山です。





日中は、日なたでは暑いくらいです。





夜はストーブの前で、角材を齧りました。

本日のニコラの体重:9.15kg




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく食べ、よく遊び | トップ | おまけが付いていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事