イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

よく食べ、よく遊び

2010年12月11日 | フレブルのヴォン
朝のうちは、灰色の雲が低く垂れ込めていました。
ヴォンは今朝もサラダバーで、葉っぱをムシャムシャ食べました。
12月11日、雲に隠れた朝の富士山です。






午前9時過ぎには、雲が切れて青空になりました。





ニコラはすっかり元気になって、散歩から帰ってきたヴォンを迎えにきました。





火曜日にニコラが避妊手術をしてから、朝晩石油ストーブを付けています。
それで、クリボーがストーブの前に座っていることが多くなりました。





お昼には日差しが強くなって、暑いほどに室温が上がりました。





ヴォンとニコラは、ロープを引張りっこして遊びました。



本日のニコラの体重:9.15kg
午後には、ニコラの同胎犬の虎ちゃんと遊びました。
虎ちゃんの体重:9.55kg・・・負けた




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に回復 | トップ | 散歩を再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事