イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

トマトとピーマンの実が生りました

2017年05月31日 | ブヒ組ニコラ
今日は朝から曇り、天気予報では夜には雨になるそうです。






散歩コースにある花壇のツツジが、みんな切られてしまいました。
ここを通るたびに、その切り株を齧るのが日課になったフレブルのニコラです。






最近は暑くなってきたので、日陰に移動した猫のクリボーのお昼寝場所です。






5月30日の富士山です。






サツマイモの葉が元気に繁ってきました。






プチトマトの実第一号が生りました。






こどもピーマンの実第一号も生りました。






ゴーヤの蔓が伸びてきました。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚が白点病になった | トップ | 天敵農法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事