イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ひそひそ話

2010年04月11日 | フレブルのヴォン
朝のうちは雲が多めでしたが、昼前から良く晴れました。
あまりに暖かいので、今日はストーブを片付けました。
来週は寒の戻りがあるというから、勇み足かもしれませんが・・・





我が家は朝一番に、大洪水にみまわれました。
ヴォンは数ヶ月に1度くらいの割合で、小を失敗します。
60X90cmの大判シートを3枚も敷いているんですけれどね・・・






今朝の富士山です。






公園の桜は、まだまだ満開です。







藤の花の蕾が、だいぶふくらんできました。
もうじき開花しそうです。








フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向では暑いです | トップ | 悪い遊びを覚えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事