イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

プラネタリウム

2012年08月24日 | お出かけ グルメ
今日も厳しい暑さでした。
富士川の向こうに小さく富士山が見えました。





今日は、富士川楽座へ行きました。
生サクラエビの掻き揚げが美味でした。
食べ終わってから、写真を撮るのをすっかり忘れていたことに気づきました。





ギネスブックに載った世界一のプラネタリウムも見てきました。
目が回って、ちょっと気分が悪くなりかけましたが、目をつぶったら治りました。





いつものようにソファを占拠している2匹です。





人が座ると、トン足でグリグリ、お尻でウリウリする嫌なヤツラです。





品位なんて犬には通じませんぜ




8月23日の富士山です。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコラ猫に襲われる | トップ | ロープの運命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事