イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

富士山が冬の姿に逆戻り

2019年04月28日 | お天気など
冷たい雨が降った昨日から一転、日差しが暖かく感じます。





白いハナミズキはもう咲き終わるのかしら???



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の土曜日は寒かった | トップ | 今日も寒いね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (シャイン)
2019-04-28 18:07:31
横浜からの富士山も雪!
でもきれいです~~~
夏の青い富士山がまたまた楽しみですワン
返信する
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2019-04-28 23:36:10
とっても綺麗な富士山!!
急な冷え込み、びっくりでしたね!
白いハナミズキ、好きです♡
返信する
Unknown (たこりん)
2019-04-29 00:01:30
きれい~。
富士山がこんなにきれいに見えるんですね。
返信する
Unknown (たたとあ)
2019-04-29 09:21:56
やっぱり富士山は雪がないとね♪
返信する
シャインさんへ (イズミ)
2019-04-29 11:16:08
雨上がりの朝撮ったので、空気が澄んでいてくっきり富士山が見えました。
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2019-04-29 11:20:20
4月下旬なのに、こんなに冷たい雨の日は初めてだと思います。
麓の方までだいぶ白くなっていますね。
返信する
たこりんさんへ (イズミ)
2019-04-29 11:22:16
もうすぐ5月になるので、例年なら富士山が霞んで良く見えないのに、
昨日は真冬のように空気が澄んでいました。
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2019-04-29 11:25:28
富士山に雪がある冬の間はくっきりと姿が見えるけど、
春霞の頃から夏にかけては、麓から見づらくなるのよ
返信する

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事