イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

布団でぬくぬく

2007年11月15日 | 猫たち
今週初めから、小春日和のぽかぽか天気が続いています。
でもやっぱり11月、日が翳ってくると、やはり冷え込みます。

ブリの姿がどこにも見えないと思って捜したら、
布団が不自然に盛り上がっているのを発見した。
なんと、ブリが掛け布団にもぐりこんで眠っていました。
親ばかですが、こんなことを思いつくブリは賢い猫だと思う。

ピーチはこの数日、以前の食欲を回復したようです。
食べて、寝て、徘徊して、そして出してと、気ままにしています。
こんな状態が少しでも長く続いてくれたら良いなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完食 | トップ | なんでもないから幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事