イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

なんでもないから幸せ

2007年11月16日 | 老犬介護
ピーチに朝ごはんをあげると、あっという間に食器が空になる。



朝、ブリの食器を見ると、ツルツルピカピカになっている。



朝イチの挨拶は「ごはん頂戴」と、走り寄ってくる。



こんな、なんでもない日が一番幸せ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団でぬくぬく | トップ | 急に寒くなりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららちこ)
2008-01-03 12:30:32
すっごくわかります!この気持ち・・・。
本当は「なんでもない日常」が幸福なんですよね。
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事