イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

当選しちゃった!!

2009年08月09日 | フレブルのヴォン
湿度が高くて、残暑が厳しいです。


ヴォンのフィラリア予防とノミ予防は、
メリアルジャパンの「カルドメックチュアブル」と「フロントライン」です。
5月に「動物病院から投薬日メールでお知らせサービス」を申し込んだら、
「ペット写真でオリジナルトランプ」賞に当選しました。


8月10日までに、1メガバイト~3メガバイトのペット写真を送るようにということですが・・・

いつも写真はブログ用なので、低画質でばかり撮っています。
そんな高画質の写真なんて一枚もありません。

カメラマンによるペット写真撮影会とか、一度参加しておけば良かった。
今悔やんでも後の祭りです。


急遽、ヴォンの撮影会を行いました。




おい おい !


こっち向いて~


だめだ!こりゃ



本当はもっとかわいいのに・・・親ばか



さて、どんなトランプができるかな




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来た~(汗 | トップ | 台風9号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランプ (みゆみゆ)
2009-08-09 23:24:31
楽しみですね☆
ヴォンちゃんのお座り写真すごいかわいいですよ(≧∀≦)トランプできたら是非ブログに載せてください
返信する
写真 (イズミ)
2009-08-10 09:36:27
どの写真にするか、さんざんあーでもないこーでもないと、
悩みに悩んで一枚選んで、「えい」と送りました。
でも、送った途端に他の写真のほうが良かったかも・・・
なんて早速後悔しています。
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事