イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

突然冬がやってきた

2018年12月12日 | ブヒ組ニコラ
朝からシトシト雨降りで、薄暗い朝です。
12月になっても暖かかったのに急に冬らしくなりました。
我が家でも急遽ストーブを出しました。





フレンチブルドッグのニコラも丸くなって寝ています。





ニコラさん  お顔に不細工な寝癖がつきますよ 



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹ペコアオムシ | トップ | ひなたぼっこ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら…♡ (名古屋の弁護士と愉快な仲間たち)
2018-12-12 14:41:09
ストーブの上,あったかいだろうなぁ♪
オアシスかもしれない(笑)
あれあれ??
「犬は喜び庭駆けまわり…♪」
だったような気もするけど笑,
こんな寒いと無理よねー二コラちゃん( *´艸`)
返信する
ちかこーんさん (イズミ)
2018-12-12 18:54:03
ストーブに触ると結構熱いんですよ
クリボーは毛むくじゃらだから感じないのかもしれないけど・・・
返信する
Unknown (Grs 満々美人)
2018-12-13 02:42:43
ファンヒーターだったら大丈夫だよね。
熱すぎたら~横に移動するなどして猫ちゃんが調整してますよね^^
楽しませてもらいました( v^-゜)♪
いつもお世話になり有難うございます。
返信する
Unknown (あくび)
2018-12-13 12:36:09
クリボーちゃん、ストーブの上あったかいんですね。
ウチは灯油ストーブなので上は危ないんですが、
昔、走り回ってる最中にポンと乗っちゃった子がいて、
当然やけど(幸いすぐ治りましたが)したので、
今は子供用のガードで囲っています。
それでも猫は乗れちゃうけど(^^;
返信する
ストーブは暖かいっ♪ (yuppie)
2018-12-14 03:43:25
家ではもうストーブ使い始めてたけど、
昨日、会社でもついにストーブ稼働~!
気持ちよさそうに寝てるねぇ~~♪(笑)
返信する
MaMarikoさん (イズミ)
2018-12-14 16:31:22
ファンヒーターの石油タンクの上は熱くないので、自分で適当に調整しています。
ネコでも15歳にもなるとベテランの風格が出てきます。
返信する
あくびさん (イズミ)
2018-12-14 16:33:44
灯油ストーブは上でお湯を沸かせて便利だけど猫が乗ったら悲劇ですよね。
怖い怖い
返信する
yuppieさん (イズミ)
2018-12-14 16:39:47
急に寒くなったので、睡眠業務に励む場所が変わりました。
昼間は日向ぼっこが定番ですが・・・ やっぱり寝るんか~い
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事