イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

台風一過

2010年10月31日 | フレブルのヴォン
曇り ところどころに青空
少し気温が上がって、湿度が高い。
お天気は、夕方からまた下り坂になるらしいです。






昨日の台風14号は、夜には北に移動して雨が上がりました。
今朝は、カポックの鉢植えが倒れていました。






キバナコスモスが倒れて、無残な姿になってしまいました。






きれいだったコスモスも、もう終わりです。
だんだん冬枯れの景色に変わろうとしています。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツ出しました | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事