イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

コタツ出しました

2010年10月30日 | 猫たち
台風14号が来ています。
朝から激しい風雨です。
外を歩く人の傘がオチョコになって、傘の役をしていません。






10月29日の夕方に富士山が見えました。
数日ぶりに見えた富士山は、頂上がすっかり白くなっていました。






台風が来ると散歩に出られなくなるので、夜のうちに2匹をおしっこに連れ出しました。






コタツを出したら、クリボーはここから一歩も動きません。






ヴォンとニコラは、仲良く小さな毛布で寝ています。
他にもいっぱい毛布があるのに、くっつきたいのね・・・






ニコラの耳が、また柔らかくなってピラピラとしてきました。
立て!立つんだ~~~

本日のニコラの体重:8.3kg




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり冬に | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事