イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

今度は暑いよ~

2020年01月30日 | お天気など
晴れ、昨日今日と汗ばむほどの気温になりました。
明日からまた冬の気温に戻るらしいです。風邪をひかないように気をつけましょうね。



日向ぼっこを復活した猫のクリボーです。



暖房なしでも室温は20度を超えています。



暖かい日差しに誘われて、フレンチブルドッグの二コラとロング散歩に出かけました。



紅梅が満開です。



白梅はちらほらと咲き始めでした。



日向ぼっこしている地域猫に怒られました。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒い! | トップ | ヒマヒマアピール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2020-01-30 22:41:20
明日からドンドン寒くなっていくんですよねぇ。。
梅の季節、、公園いってないな。。
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2020-01-31 00:06:49
梅園はとっても良い香りに包まれていますよ~
コンビニで買ったおにぎりだって、最高のごちそうになります
返信する
こんにちは☆ (ちかこーん)
2020-01-31 19:15:41
最後の写真の黒い物体,
まさかの野良猫ちゃんでしたか!!
肉付きがいいのか?毛が長いのか?!
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-01-31 21:57:43
クリボーを黒くしたような長毛猫でした。
怒って尾を膨らませて体の毛を逆立てているので、大きく見えますねW
返信する
こんにちは♪ (いぱおかん)
2020-02-01 17:51:58
今日の大阪は、とっても寒いです。
毎年、大阪城の梅林園に行くんですが、こんなに寒いと家から出たくない・・・(笑)

そうそう、大根の甘酢漬けおいしかったですよ。
返信する
いぱおかんさんへ (イズミ)
2020-02-01 19:45:20
大根の甘酢漬けのレシピ、お役に立ててうれしいです。
静岡は今日もポカポカ暖かかったです。
大阪はお日様が出なかったのかな?
返信する

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事