イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

針子の引っ越し

2022年11月10日 | 猫たち
昼間は気温20度を越える暖かさです。
猫のクリボーは、今年から日向ぼっこをするのは2階の床の上と決めたようです。



夜になるとパソコンのキーボードを踏もうと、コタツの上で待ち構えています。



今年生まれた針子はすべてこのバケツの中に入れていました。



新しい針子が生まれなくなったので、新しい36リットルの青いバケツに移しました。



元のバケツにはサカマキガイの卵がびっしりと産みつけられていて気持ち悪かったです。
また水槽が増えてしまった・・・

立冬が過ぎても暖かい
朝から雨、お昼過ぎには明るくなってきました。昨日はフレンチブルドッグの二コラといっしょに生まれた兄弟犬の虎ちゃんが遊びに来ました。すっかりおじいさん犬になっていました。......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 442年ぶりの天体ショー | トップ | 今年の11月は暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事