イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

立冬が過ぎても暖かい

2021年11月09日 | お天気など
朝から雨、お昼過ぎには明るくなってきました。
昨日はフレンチブルドッグの二コラといっしょに生まれた兄弟犬の虎ちゃんが遊びに来ました。
すっかりおじいさん犬になっていました。
二コラのシニア姿も見たかったなぁ・・・



お土産にお団子を頂きました。
栗餡の櫛団子は初めて食べました。
餡の中に栗の粒々が入っていて、和風モンブランはなかなか良い感じでした。



夜になると猫のクリボーが膝に乗ってきて、足が痺れてしまいました。



11月8日の富士山です。

立冬
曇り、午後3時過ぎより降ったり止んだり。雨が止んでいる間にフレンチブルドッグの二コラの散歩に行きました。11月6日夕方の富士山です。富士山の東側に変わった形の雲が......


一年前のブログです。
この頃の二コラは元気いっぱいでした。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の一日 | トップ | 膝に乗りたい猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事