イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

台風18号

2013年09月16日 | フレブルのヴォン
台風18号は駆け足で通り過ぎて、お昼には晴れてしまいました。






朝の散歩に行けなくて、暇を持て余しているヴォンとニコラです。






台風の日には、外で生活している野良ネコたちはどうしているのでしょうか・・・
家から一歩も出たことのない猫のクリボーには、想像もできないことでしょうね。






9月16日 台風が去ったお昼の富士山です。






バジルとゴーヤが植わっていたプランターが、ひっくり返っていました。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報が大外れ | トップ | ヴォンを愛してくださった皆様へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ富士ですね (月乃和熊(ツキノワグマ))
2013-09-17 16:11:56
各地に被害をもたらした台風一過の跡は、きれいにスッキリ富士山ですね。
イズミさんところの被害はプランターが転んだ程度で、良かったよかった♪
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事