イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

暖かいコメントをありがとうございました

2013年09月28日 | フレブルのヴォン
たこりんさん、いぱおかんさん、masaさん、飼い主代理さん、しーちゃんさん、
月乃和熊さん、まるママさん、のんちゃんさん、ママちゃんさん、じゃっきぃさん、
暖かいコメントをありがとうございました。
哲治さん、虎ちゃんママさん、お花をありがとうございました。






masaさん、そうですね。
ヴォンは私を守るために軽自動車に立ち向かっていったのですよね。
彼女の心意気をしっかり受け止めて感謝しなければなりませんね。
きっとこの先も私を守り続けていてくれるような気がします。






銀モクセイが咲きだして良い香りが漂ってきました。
季節はすっかり秋に変わってしまいました。
もうじき金モクセイのむせ返るような強烈な香りもしてくるでしょう。






9月28日の富士山です。






クリボーとニコラが私の気分に一喜一憂しているのが痛いほどわかるから、
いつまでもどんよりとしていないで、クリボーとニコラのためにも頑張ります!





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォンを愛してくださった皆様へ | トップ | 一歩前へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ富士山 (月乃和熊(ツキノワグマ))
2013-09-29 09:20:30
おはようどざいます。
月乃和熊(ツキノワグマ)です。

気の利いた慰めの言葉も見つからず・・・

でもスッキリと富士山の写真のように、少しづつ心が晴れてくればと思います。

またブログで会いましょう!
楽しみにしております。
返信する
ありがとうございます (イズミ)
2013-09-30 19:51:01
猫のクリボーとフレブルのニコラに、毎日慰められています。
私がメソメソしていると、ニコラがご飯を食べないのですよ。

ご心配おかけしました。
少しずつ写真を撮り始めました。

来月にはゼッタイ再開します。
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事