イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

待っている猫

2021年12月04日 | 猫たち
今日もポカポカ良い天気です。
最近は夜間冷え込むので、猫のクリボーが膝に乗ってくるようになりました。
3キロ台とはいえ、長時間になると重くて苦痛です。



席を立っても飼い主が戻るまでじ~っと待っています。



待ち時間が長くなると、果報は寝て待てになります。



11月3日の富士山です。



Curvesで貰った今月のレシピ「カマンベールのお手軽フォンデュ」を作ってみました。
簡単なのに大変美味しくできました。

換気最高の女子会
曇り。12月2日の富士山です。今日はちょっと寒かったけれど、公園でお弁当を食べながら女子会しました。ヒートテックが良い仕事をしてくれました。フレンチブルドッグの二コラの......


一年前のブログです。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せだった一年前 | トップ | 二コラの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事