イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ユズが豊作

2009年12月16日 | 植物のこと
今日は日差しが無く、寒い一日でした。
ヴォンの胃腸炎は順調に回復してきて、まだ投薬や病犬食は続けていますが、
平穏な日常に戻りつつあります。


まだ1回15分の短いコースですが、ヴォンと散歩できるようになりました。
ヴォンは歩き方もしっかりして、拾い食いも始めました。





散歩コースの塀の上から、たわわに実ったユズが見えました。






ツタが真っ赤に紅葉して、味気ないブロック塀を美しく飾っています。






寒ボケも、次から次に花を咲かせ始めました。






12月16日の富士山です。








ヴォンは今日、久しぶりに私を甘噛みして遊びを仕掛けてきました。
食欲旺盛で吐き気もありません。
早く元気でハイパーなバカヴォンに戻ってね!





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬になった | トップ | 大掃除しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woody)
2009-12-18 13:06:25
地震は大丈夫でしたか?
全国あちこちでマークなさむ~い日になりましたね。
お体に気をつけて
ヴォンくん、ピンクのセーター似合いすぎ
ハイパーまでもう一息ですね
返信する
地震 (イズミ)
2009-12-18 16:58:01
地震見舞いありがとうございます。
伊豆の方ではけっこうな揺れだったようですが、
我が家では時々家がミシッと鳴る程度で、
ほとんど揺れは感じませんでした。
そんなわけで、犬も猫も慌てず騒がず熟睡していました。
返信する

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事