イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

あぢー(汗

2019年08月05日 | ブヒ組ニコラ
危険な暑さです。
8月5日の富士山です。
やってられないわ

野菜たちは萎びてしまいました。
フレンチブルドッグのニコラの顔に赤いプッチン発見
また蕁麻疹出てるし〜〜〜


にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が日曜日 | トップ | オクラがいっぱい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆彡 (ちかこーん)
2019-08-06 12:00:03
あらっ!
蕁麻疹って汗疹?!
かゆいねぇー(´;ω;`)
返信する
あれま 二コラ姫… (シャイン)
2019-08-06 15:25:10
ほんと、カイカイ 
暑すぎる夏。人間よりも小さい生き物は
本当に気の毒です。空海も母と部屋で涼みっぱなしで
番犬していません…とほほ
仕方ないね
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2019-08-06 18:02:53
犬や猫の体には汗腺が無いから汗はかかないんですよ。
だからあせもも無いの。
ハアハアして涎を垂らすしかない可哀相な生き物です。
唯一足の裏だけは汗をかくのですよ。
ふしぎでしょ?
返信する
シャインさんへ (イズミ)
2019-08-06 18:04:12
こんなにクソ暑い時は空海君はお母様と一緒にいるのが一番ですよ!
返信する
Unknown (たたとあ)
2019-08-06 22:18:17
雪のない富士山は、富士山らしくないですね
返信する
かゆかゆ (yuppie)
2019-08-07 02:24:22
ワンコもかゆかゆできるんだね~。
早く治るといいねっ♪
本当に、危険なくらいの猛暑だね!
お野菜たちもガンバレー!!!
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2019-08-07 10:40:26
冬は空気が澄んで富士山が良く見えますからね。
夏は雲が邪魔して、なかなか全身を見せてくれません。
返信する
yuppieさんへ (イズミ)
2019-08-07 10:42:17
こんなに暑いとみんな体調がおかしくなっちゃうよね。
水分をいっぱいとって頑張ろう
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事