イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

凧あげしました

2024年01月07日 | 身辺雑記
風が強いけれど暖かい晴れ。
こんな日は凧あげに最適です。
明日も明後日も幼稚園が休みです・・・
どうやって過ごそうか、、、悩むなぁ



1月6日の富士山です。



雲一つない良い天気です。



小便小僧が手編みのフード付きマントを着ていました。
夜、「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」第1話を見ました。
腹を抱えて笑ってしまいました。
これはTVerでお気に入り決定です。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日はイチゴの日だった | トップ | 富士花鳥園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maino123)
2024-01-08 14:43:28
こんにちは😃イズミさんのブログ見て、「オッさんのパンツがなんだってイイじゃないか」おもしろそうと思ってTverで見ました。頑固なおっさんがどうなるか楽しみですね。私もお気に入りに登録しました♪😊👍🌸
返信する
maino123さんへ (イズミ)
2024-01-09 01:23:41
「おっパン」面白かったですね。
あのおっさんの言っていることが当たり前だと思っている化石頭がまだいますよね。
それがコメディのネタになってみんなに笑われていることに気づくのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事