イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

元気になりました

2009年06月23日 | フレブルのヴォン
 梅雨の中休みの晴れです。
でも、富士山は雲に隠れて見えません。
朝から洗濯を山のようにしました。

今朝ヴォンは、いつもの川でゴールデンレトリバーが水浴びしているのを見て、
興奮して階段を転がり落ちて、川にザブンとはまりました。
ヴォンの胴輪やタオルまで、ますます洗濯物が増えてしまいました。




ヴォンはすっかり元気になりました。
昨日一日排便無しでしたが、今朝は硬いのが3本出ました。
食欲は、はじめからまったく落ちていません。
そういえば、ヴォンがご飯を食べないなんてこと、今まであったかな?
ご心配をおかけしました。




夏椿の花はすっかり散って、最後の花が2輪残っています。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩時の危険地帯 | トップ | 真っ赤な夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事