イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

真っ赤な夕焼け

2009年06月24日 | お天気など
 のち 

6月21日は夏至でしたが、すっかり日が長くなりました。
23日午後7時10分の西の空です。
怖いほど真っ赤な夕焼けでした。



夜には強い雨が降り出して、今日24日の午前中まで降り続きました。
早朝には雨音が台風並みに、家の中までドドドと聞こえてきました。





クリボーは、熟睡しています。
きっとなにがあっても寝ているだろうなと思います。



 

 


ヴォンはちょっぴり肝っ玉が小さいです。
顔に似合わず神経質なところがあります。






今朝は 雨脚が強いので、朝の散歩はお休みしました。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になりました | トップ | 花を食う犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事