イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

散歩できない犬になってしまった(泣

2013年02月21日 | フレブルのヴォン
今日はぽかぽか暖かくて、すっかり春らしくなりました。
おいしそうな春の和菓子です。




今日も、散歩中後ろからパピヨンさんがきたら、
ヴぉンとニコラはまったく動かなくなってしまいました。
どんどんシツケが悪い犬になってきました。





仕方がないので、コースを外れてスーパーの駐車場に走りこみました。
他所の犬がいる時間には、もう散歩ができそうにありません。
フレンチブルドッグは、なんでも自分が一番になりたがるところがあるような気がします。
うちのおバカフレンチだけかしら?





2月21日の富士山です。
一昨日の雨で、麓の方まで雪で白くなっていました。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩していて困ること | トップ | 霞始靆(かすみはじめてたな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事