イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

散歩していて困ること

2013年02月20日 | フレブルのヴォン
今日は晴れて、たまっていた洗濯物がよく乾きました。
2月20日の富士山です。





今朝は、散歩に出る時間が少し遅くなってしまいました。
3日ぶりの晴天なので、みんな一斉に犬の散歩に出てきたようで、
前に柴犬、後ろにシーズーと、犬密度が非常に高くなってしまいました。






ニコラは後ろ足を蹴り上げて、ガハガハ引いて歩くので、
とうとうパットの上が擦りむけて出血してしまいました。





ヴォンも引きが強すぎて、
リードに取り付けたぴかぴか光るライトが、壊れて吹っ飛びました。






困った犬です。
どうしてこんなにおバカなのでしょう・・・




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | 散歩できない犬になってしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事