イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

教訓1

2020年06月25日 | お出かけ グルメ
雨、のち曇り。
気温は30度に届きませんが、湿度が高くて蒸し暑いです。



最近、行動が大胆になった猫のクリボーです。



24日に富士川サービスエリアに行きました。



60mの高さの観覧車に乗りました。
残念ながら富士山は雲に隠れていました。



採れたて野菜が売られていました。
大きな甘夏が3個で¥250でした。



今日の午後、大汗をかきながらマーマレードを作りました。
教訓1「夏にはジャムを作るものではない」

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水やりのお供 | トップ | 天気予報ははずれました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2020-06-26 07:34:10
まだ、トランスポーターは在宅なのですねw
返信する
こんにちは♪ (いぱおかん)
2020-06-26 09:29:27
そろそろ、我が家もマーマレードがなくなってきたので作ろうかなと思ってたんですけど・・・
教訓1を守りたい気持ちになってきました。(笑)
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2020-06-26 23:31:42
トランスポーターは居ついちゃって・・・
どうしましょwww
返信する
いぱおかんさんへ (イズミ)
2020-06-26 23:34:09
台所に冷房が無いから、ジャムをかき回して煮詰めている間が地獄でした
返信する

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事