イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

成約お礼

2021年09月12日 | 身辺雑記
今日も厳しい残暑でした。
先日私が乗っている車のディーラーに車を乗り換えたがっている人を紹介したら、
今日成約お礼といって、ギフト用のカタログが送られてきました。



品数が多くてすごく迷ったけれど、すき焼き用の牛肉にしようかな・・・



もうすぐ稲刈りの時期ですね。



ショッピングセンターに買い物に行ったら、通路に段ボール箱が山積みになっていました。
買い物を済ませて同じ店の前を通ると段ボールの数がだいぶ減っています。
何を売っているのかよく見たら「コロナウィルス検査キット」でした。
バカ売れしてましたよ。商売上手な人がいるものですね。

台風一過
晴れてすごく暑くなりました。こんな日はフレンチブルドッグの二コラのシャンプー日和です。9月8日の富士山です。台風が行き過ぎた後、雨が止んだので夕方散歩に出かけまし......


一年前のブログです。
台風が過ぎた後だったようです。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に孵化したメダカが早くも... | トップ | 久しぶりに見えた富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事