イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

メリクリ!

2016年12月24日 | ブヒ組ニコラ
一日中晴れて、暖かいクリスマスイブでした。






生花でできた素敵なプレゼントを頂きました。
食べられるものかチェックしているフレブルのニコラです。






昨日は御殿場高原時之栖で忘年会をしました。
朝から出かけて温泉に浸かって、昼から地ビールを飲んで、
イルミネーションを見て帰るという最高の贅沢コースです。






宴会のメインはスキヤキでしたが、他に揚げ物や椀物デザートご飯と、盛りだくさんでとても食べきれませんでした。






時之栖で買ってきたベーコンエピを朝食で食べていると・・・
クリ姐さん ちょっと近すぎですよ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコノコカレンダー | トップ | どこ見てんのよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事