イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ドコノコカレンダー

2016年12月22日 | ブヒ組ニコラ
朝のうちは曇り、午前中から雨。
気温は高めですが、日差しが無いので暗くて寒いです。






こんな日は、ペットヒーターでポカポカしているハウスから一歩も出ないフレブルのニコラです。






ほぼ日」からうちの子の写真を使って注文したカレンダー3冊が届きました。
4月のカレンダー部分に誤植があったので、訂正したカレンダーを30日に再送してくれるそうです。
誤植のカレンダーは返却する必要はないということですが、6冊もカレンダーがあってもなぁ・・・
ほぼ日さんは、大赤字じゃないのかな?






12月21日の富士山です。






猫のクリボーの写真は、毎回なんにも変化がなくてつまらないですね。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季ドラマは大豊作 | トップ | メリクリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事