イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

し~んぱい無いさぁ

2010年09月18日 | フレブルのヴォン
すっきりした秋晴れです。
今日も30℃越えの夏日です。




9月18日の富士山です。





今朝は、久しぶりにロッキーちゃんと会いました。





ロッキーちゃんのおうちの猫が、先日23歳で亡くなったそうです。
それで、しばらく元気をなくしていたようです。
長くいっしょにいた猫がいなくなってしまって、きっと淋しかったのでしょう。
ご冥福をお祈りします。





今朝からニコラがご飯を食べません。
白い泡を少し嘔吐しました。
いたずらは、相変わらずしているのですが、心なしか元気がありません。





朝、胃腸薬を飲ませたのですが、お昼にもご飯を食べませんでした。
心配で仕事が手につきませんでした。
午後2時に様子を見に行ってご飯をやったら、一粒残らず完食しました。
吐き気も治まっていますし、もう心配はないようです。
ニコラは、ときどき食欲不振の日があるので、困ったものです。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い靴 | トップ | パツパツのチビT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事