イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ブルーレイプレイヤーが壊れた

2018年09月30日 | PCと周辺機器
朝のうちは晴れ間がありましたが、その後雨が降ったり止んだりです。
台風24号が近づいています。今夜あたり東海地方に最接近しそうです。
明日から10月です。数日前からキンモクセイの香りがします。今年はキンモクセイが咲くのが早いです。





農家の方から小さくて売り物にならないからと、極早生ミカンを頂きました。





ブルーレイプレイヤーが壊れました。DVDを入れても認識しなくなってしまいました。





レンズクリーナーを挿入しても「ディスクが入っていません」になります。
修理すると数万円はかかるようです。





アマゾンで再生専用ブルーレイプレイヤーを買いました。八千円台でした。
コンパクトで場所を取らないので気に入りました。





台風が来るのでナスの実を全部取りました。今夜味噌汁の実にしようと思います。





ケンタッキー好きの猫のクリボーがニオイを嗅ぎつけて2階から走り下りてきました。


にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

blogramのブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花ウォークに参加しました | トップ | 光合成始めました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち)
2018-10-01 07:50:16
ニコラちゃん、台風でお散歩いけないよぉー!ってふてくされているようにも見えますね(笑)
機械系って、修理の方が高くつくことって多いですね。
あまりポンポン買わずにひとつのもの大事に使いたいなと思うのですが、新規購入の方が断然安いことも多く、私も結局購入になります。
返信する
修理 (イズミ)
2018-10-01 13:36:11
ちかこ~んさん
コメントありがとうございます。

自分で修理できないものは新規購入するしかないですね。
返信する

コメントを投稿

PCと周辺機器」カテゴリの最新記事